• TOP
  • お店紹介
  • マインドガスの社員の皆が大好きな中華のお店に行ってきました・
2020年09月11日 お店紹介

マインドガスの社員の皆が大好きな中華のお店に行ってきました・


マインドガスの社員がみんな大好き、中華食堂吉野園さん・その5回目・

 

こんにちは、寺本です。9月11日です。来週末からお彼岸に入りますね、お墓参りなど、忙しくなります。食欲の秋、この言葉を聞くとなんだか楽しくなるのは、自分だけでしょうか?(笑)。  

 

そう、食欲の秋、今回は、マインドガス社員全員が大好きでよくいくお店、そうです、中華食堂吉野園さんで、数名の弊社社員で楽しく食事をした時の様子をちょっとだけご覧いただければ、うれしいです。

 

 

 

このお店は、某テレビ局でケンミンショーなる番組で高知のソールフードとして取り上げられた、ラーメン、みそカツラーメンのおいしいお店なのです。地元テレビ局でも紹介されております。

 

 

 

おいしそうに食べております。メニューも豊富ですが、お魚のメニューがありませんのでご注意ください。

 

 

 

私は、定番のラーメンとご飯、から揚げのセットです。ラーメンスープは鶏ガラ鰹節などで作っているのですがこくがあり、奥深い味がします。しつこくなく、全部飲み干したくなります。

 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのにおいしそうに食べている國廣クン。焼肉ラーメン+ミニチャーハンです。

 

 

 

 

 

 

 

高橋主任は中華丼です。ご飯の上にかかっているアンがおいしそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もたくさんのお客さんで賑わっておりました。

(最後に)ご主人さんは、高知の某有名店で修行をされ、ご自分のお店をもち、かれこれ40年とのこと、奥さんと二人三脚で今日も頑張っています。フレーフレーよ、し、の、え、ん。

定休日  水曜日

お店の場所  高知市神田 2095-31・