2020年11月17日 従業員のひとりごと

寺本さんのブログに触発されて、堤防釣りへ(^^)/の巻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です( *´艸`)

お客様のご自宅に、日向ぼっこしている猫ちゃんを発見しました!結構な至近距離で、撮影させてくれました(^-^)

猫ちゃんは言いました!「何、見とんねん。。」(笑)

 

 

 

それはそうと、外回りをすると秋の景色もチラチラ、見え始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辺り一面の、ピンク色です!!

 

 

 

 

 

 

 

コスモスは言いました!「何、見とんねん。。」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

寺本さんのちょい釣りに触発されて、堤防釣りへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知新港へ、行ってきました。イカ釣り、底物を狙ってみました!堤防には、イカが吐いたであろう墨が何か所にもありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円均のDaisoで購入した、エギを使ってみました。案の定、釣れません。技術の問題ですが(笑)散歩のおじさんに聞いてみると「昼間はあんまり釣れやせんがやないろうか?」と言われ、すぐさま底物ちょんちょんに変更します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、ブラックバスをやってたので何となくワームも好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガシラ、コチが釣れました。貰ってないです、釣りました。(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、楽しいお休みも終わりました!

来週も、仕事、頑張ろう!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。