2021年02月16日 従業員のひとりごと

マインドガスに入って、最大の難関!高所恐怖症を克服したい!の巻


 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(*^▽^*)

 

 

 

バレンタインデーとは(國廣の感覚ですが)・・・気になる人や恋人、大切な家族や友達にチョコレートをプレゼントする日。むしろ男の僕は、チョコを貰える日!

 

 

 

貰うてないぞーーー!グレちゃろうか!あぁぁぁぁん!?(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は高所恐怖症を克服したい!と思った日のお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の気温の冷え込みで、給湯器の本体から水漏れがしているとご連絡があり、本体交換にお伺いしました。が、この設置位置。。僕、高所恐怖症なんです(>_<)

 

少しネットで調べましたが、高所恐怖症と、高所恐怖癖とあるようで後者は、人間の本能として正常なようですが、前者はカウンセリングや治療が必要なレベルだそうです。逆に高所でも平気な事を、高所平気症とも言うそうです。。

 

 

今年の抱負に、高所恐怖症を克服したい!と思う程なのでん自己分析は出来ています。落ちたらとか、落ちる事を想像してしまうので、怖いと思ってしまうと。

 

 

 

 

 

 

 

上から見たらこんな景色。もし落ちたら···しか頭に浮かんで来ないので膝から下がガクガクなります(笑)なんなら、腰の辺りがフワフワなります。

 

 

 

 

 

 

 

高橋主任と、寺本先輩が脚立に登って交換作業をしてくれましたが屋内側から見ていてもガクガクなりました。もし、高橋主任がコケそうになったらすぐに···とか考えてます(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯リモコンも交換しましたが、全く仕事をした感覚が無かったー>.<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、交換作業は終わりましたが今後の課題が浮き彫りとなった一日でした!まだまだ、修行が必要ですね(^^)

 

 

 

 

おしまい。