• TOP
  • 電気製品販売
  • ガス屋さんが、、、交換する、洗濯機 シャープからパナソニックへ・
2021年03月12日 電気製品販売

ガス屋さんが、、、交換する、洗濯機 シャープからパナソニックへ・


ガス屋さんが、、、交換する、洗濯機 シャープからパナソニックへ・

 

 

 

こんにちは、寺本です。3月も半ばになろうとしています、今年の桜の開花予想も地元は少し早いようですが、どうなるでしょうか?お花見も3密を避けなければなりませんが、仕方ないですね。

 

そろそろいろんな所で、人の移動の時期ですね、弊社も忙しくなりそうです(笑)。

 

さて、今回は弊社お客様T様宅の、洗濯機の交換をしましたので、その模様をお伝えしたいと思います。T様には、ガス器具など、商品を買って頂きいつもお世話になっております。

 

今回T様宅のシャープ製の洗濯機が運転中に異音が出るのと、時々運転スイッチが入らないなど不具合が頻繁に起きるため、弊社で交換して下さることと、なりました。今回はパナソニック製の8kgタイプとなります。以前はシャープの7kgタイプでしたので、1kg内容が大きくなりました。

 

 

 

 

それでは、交換しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置場所は屋外ですし、簡単です。さすがパナソニックですね運転音もとても静かです。

(試運転時)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故障した洗濯機の処分もお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で終了です。

 

家電製品もマインドガスにお任せ下さい。

今回の製品型式 パナソニック 全自動洗濯機 NA-FA80H8・