2021年03月16日 従業員のひとりごと

長田主任に触発されて、ガシラを釣りに行ってきました!


 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(/・ω・)/

先日の長田主任のブログに触発されて、堤防からガシラを釣りに行ってみました。

 

 

触発されたブログはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガシラが俺を呼んでいる・・・(笑)

 

 

 

 

 

腹が減っては、戦は出来ぬ!ということで、香南市にある「うどんの庄 真田」で腹ごしらえです。肉うどん(あつひや)+ちくわ天+かしわ天と、がっつり食していざ、決戦の地へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のフィールドは、手結漁港です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この猫ちゃん、初めはずっーーと、付いてきてました。「お魚、くれる?」って顔してます(笑)でも、30分もしたら「こいつ、釣れんわ。」と他の人の所へ移動していきました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていると、こいつが釣れました。多分フグです。ボエボエ言ってましたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

外海から、内海に切り替えてすぐに、反応がありました!!エビと勘違いしてがっつり食い付いています( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、同じところを何回も狙って、投げ続けると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計8匹、大漁です!!持ち帰り、唐揚げにする予定です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

次回はマインドガスの釣り好きのメンバーと一緒に来たいですねー!今回は調理写真は撮り忘れたのでまたの、機会に!楽しい休日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。