• TOP
  • 社長ブログ
  • 高知県LPガス協会青年部会総会に行ってきました。
2021年04月26日 社長ブログ

高知県LPガス協会青年部会総会に行ってきました。


「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

タイトルにもあるように、先日「高知県LPガス協会青年部会」の総会に出席してきました。

昨年、9年間務めてきた青年部会長を退任し、今年からいち部会員として青年部会の総会に参加します。副会長時代も含めると14年振りに「前の席」ではない所に座ってます(^^)

 

 

会議だけの青年部会総会

久し振りにこちらの席から執行部を見てるとすごく懐かしく、また新鮮です(少し寂しい気もしますが・・)

 

 

 

このコロナ禍でイベント等もなく、部会員同士の交流もなかなか出来ない。昨年の総会は書面決議だったものですから2年連続でみんなに合わないという選択肢は寂しすぎる。

今年は、会議だけでもいいから(いつもは懇親会あり)みんなとリアルに顔を合わそう!という正副会長の想いがビシバシ伝わってきました(≧▽≦) と、私が勝手にそう思っています(^▽^;)

 

 

「今年も出来ることをコツコツ続けていきたいと思います!」と総括していた会長。そうは言ってもいつもやっていることをやってないものですから、会議の時間もあっという間(笑)けれど、それでもみんなにリアルに会えたことが大きいんです! 

 

全国的にもコロナウイルス第4波の波が押し寄せてきてますが、人との接触を避けることだけでなく「リアル」も大事にしながら「高知らしさ」を発揮して欲しいと思いますし、「ピンチはチャンス」という想いで「アイデア」を形にして欲しいと強く願う2021春。私は、後ろの方で今の青年部会を温かく見守っていこうと思いまーす(^^)/ あまり口出しはしないように気をつけます(笑)

 

おまけ

冬場の「火育出前授業」のためにと防寒着をもらいました(≧▽≦)

LPマンポロシャツと同じデザイン♪ 

 

 

 

コロナ禍で今年も「火育出前授業」があるのかわかりませんが、このオシャンティーなジャンパーに袖を通す日を楽しみにしてます(^^)/