2021年05月14日 従業員のひとりごと

寺やんのチョイ釣り日記 ボート釣り編 2021,5月キス・


寺やんのチョイ釣り日記 2021、5月ボート釣りキス編・

 

 

 

こんにちは、寺本です、大型連休も終わりましたが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。子供の日とか、いろいろお忙しかった方もおいででしょうね。この時期コロナのために、予定を変更された方もおいでのことと思います。収束を願うばかりです。

 

さて、自分はと言うと5月4日の休みを利用して、3回目のボート釣りで、今度こそ爆釣を願いリベンジすべく、闘志を燃やして挑みました。今回もいつもお世話になっている、U船長と、共にいざ、ポイントへ向かいます。

 

 

 

 

AM9時30分出港です。天気は上々、気分爽快といったところでしょうか、今回は、最初は外海ではなく、U船長が情報をとってくれていました、某湾内のポイントから釣り開始です。

 

 

 

 

ん~、、、、、おかしいな~キスのアタリがありません、いやな予感がよぎります(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

その後何か所かのポイントをまわりましたが、釣果がなく、湾内をあきらめることとしました(涙)。

 

 

 

 

いざ、外海のポイントへ。

 

 

 

 

 

ここもU船長の知るキスの数釣りのできるポイントで過去には大漁になった場所だそうです。しかし、、、、、、。

 

 

 

 

今回もU船長にお世話になり、ボート釣り3度目にしてリベンジなるかと、頑張ったのですが、残念でした。まだ、水温が低いせいではないかという先輩方のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りは釣れるとおしまいです、釣れないからまた釣りに行くのです、で、釣れると楽しいので、また、釣りに行くのです?  それでは、また次回チョイ釣りでお目にかかります。