2021年06月03日 ガス衣類乾燥機

Rinnaiのガス衣類乾燥機 「乾太くん」を、お試し設置してきました。


こんにちは、高橋です。

高知市内にお住まいのT様から、ガス衣類乾燥機 「乾太くん」のお試し設置して欲しいとご依頼がありました。

 

T様邸には浴室暖房乾燥機があり乾かないわけではないのですが、浴室の天井に取り付けしている浴室暖房乾燥機の温風の吹き出し口が中央部分にあるため、温風があたるところはよく乾いても、左右の端側は乾きがあまりよくなく、とても不便に感じておられました。なので普段から除湿機を使って乾かしているようです。

 

 

ガス衣類乾燥機 「乾太くん」は軒のある駐車場に設置させていただきました。

 

 

屋外設置用に専用カバーもあるので、これなら雨汚れも気にならない。

 

 

 

操作ボタンはシンプルに使いやすくできています。

 

 

機器内部に布ほこりが出るのを防ぐ糸くずフィルター。ワンタッチで取り外しでき、お手入れも簡単にできます。

 

 

とにかく安くて早いが魅力!

5kgの洗濯物なら、約50分でスピード乾燥!

LPガスの場合のランニングコストは63円、電気式なら80円。

電気式と比べると時間もコストも断然ガス式の衣類乾燥機がオススメです!

4人家族分の洗濯物をコインランドリーで乾燥させようとすると、500円もかかります!

 

さいごに

満足度調査によると、約95%の方が、ガス衣類乾燥機を「使ってよかった」「満足」と回答しておられます。

梅雨に入りジメジメした天気で、お洗濯物も乾きづらくなりイライラとなること思いますが、ガス衣類乾燥機 「乾太くん」なら、そんなイライラも解消してくれて、お洗濯物をふっくら柔らか仕上げにしてくれることだと思います。