2021年09月10日 電気製品販売

ガス屋さんが、、、行う、一般家庭用の照明器具の交換・


ガス屋さんが、、、行う、家庭用照明器具の交換 ・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です、9月10日です、夜には、秋の虫の声が気持ちよく感じるころと、なりました。秋の夜長になってきます、部屋の照明とか、古くなっていて、本来の明るさが保たれてないな、と感じているお客様も、おいでのことと、思います。読書の秋?しかし、お部屋の照明が暗いと、目にも良くないのではないでしょうか。

 

そこで、今回は、お客様宅のお部屋の照明器具の交換作業をしてきましたので、その様子を、報告します。今回交換されたお客様はO様です、弊社とのお付き合いも36年となり、何事でも相談くださりますので、有り難い限りです。今回は、8畳用で蛍光灯タイプからLEDペンダントへの交換となります。使用していた、照明器具は経年劣化で2本のうち1本が切れていて、本来の明るさを失っておりました。(マインドガスさん、交換できますか)大丈夫です、お任せください。

 

 

 

 

それでは、交換です。O様は高齢です、お任せあれ。故障した器具の取り外しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤去完了です。長年御苦労さん。

 

 

 

 

 

さて、新しいLEDペンダントの取り付けです、交換作業はいたって簡単です、どうでしょうか、蛍光灯とは、また違い明るいです、(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機種によっては、リモコンタイプのものがありますが、O様は高齢のため、シンプルな、ひもで、引っ張って、点灯、消灯、するタイプを選ばれました。[間違いなしですね]。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の御用聞きとして、頑張ってまいります。

 

今回の製品型式 KOIZUMI 和風LEDペンダント BP180872P 8畳・