2021年09月24日 従業員のひとりごと

ガス屋さんが、、、行う、公園愛護活動 2021年4回目・


ガス屋さんが、、、行う、公園の愛護活動 2021年4回目 行いました・

 

 

 

 

 

こんにちは、寺本です、お彼岸も中日を過ぎましたが、まだまだ日中は暑いですね、水分補給は十分に取りましょう。

 

さて、今回は年に4回の公園の草刈りやゴミ拾いに汗を流しました、この作業はわりと広い公園を寺本一人でいつも行っています、皆様のご協力で奇麗な公園が維持できています、感謝です。

 

9月18日の仕事の休みを利用して、作業をいたしました、4時間ほどの時間ですが、その模様をご覧くださればと思います。今年の草刈りはこれが一応最後としますが、草の生え方しだいでは、もう一度行うかもしれませんね。

 

では、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長雨のせいか草の生え方がすごいです、もはやボウボウ状態です。やる気がでてきました。

 

 

 

 

 

近所にある保育園の子供たちも保育士さん同行でよく遊びにくるので、ワンちゃんのチョメチョメが気になりますが、皆さんの協力で、今回もきれに維持されておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか、作業時間4時間で、このように綺麗に出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は45リットルのゴミ袋に14個となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、次の日は全身筋肉痛に襲われたのは言うまでもありません、歳でしょうかね(笑)。

寺本の孤独な作業は続きます、それでは、次回まで。