• TOP
  • 混合水栓
  • ガス屋さんが、、、使ってみる、タカギの蛇口一体型浄水器・
2021年10月15日 混合水栓

ガス屋さんが、、、使ってみる、タカギの蛇口一体型浄水器・


ガス屋さんが、、、使ってみる、タカギ製蛇口一体型浄水器・

 

こんにちは、寺本です。地元は日中の気温がまだ30度と真夏なみで、体は汗だく状態です(笑)。しかしながら、来週にはいると気温も5度ほどさがり、涼しくなる予報がでております、早く秋らしくなればよいですがね。

 

さて、今回は前回、取り付けいたしました、タカギ製の蛇口一体型浄水器を使用しておりますので、使ってみての、個人的な感想を勝手に書いてみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

蛇口からの水の出方3種類、ストレート、シャワー2種類、これは用途によって使い分けができるので、有り難いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を炊くときのお水を浄水で炊くと香り豊かに炊きあがりますし甘味がすこし増したように思います。

 

 

従来型の四角ばったタイプは、場所を取りますが、一体型はスッキリとして、蛇口のみなので設置スペースを心配する必要がありません。蛇口は浄水をしなくても、普通の水栓として使用できます。

 

 

 

カートリッジの交換も「浄水カートリッジ定期お届けサービス」で交換忘れもないので安心です。浄水カートリッジのお届け回数12回ごとに無償で新しい浄水器部を届けてもらえるのもうれしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上寺本の思った個人的感想を書いてみました、興味のあるお客様はお気軽に担当者までお問い合わせ下さい。  マインドセールで販売中です。

 

それでは、次回まで。