• TOP
  • 混合水栓
  • ガス屋さんが、、、行う、ワンホールタイプの混合水栓の交換 タカギ製・
2021年11月12日 混合水栓

ガス屋さんが、、、行う、ワンホールタイプの混合水栓の交換 タカギ製・


ガス屋さんが、、、行う、キッチン用ワンホール型混合水栓の交換 タカギ製

 

 

 

 

 

こんにちは、寺本です、11月12日、今月も半ば近くとなりました、如何お過ごしでしょうか。自分はと言うと、暴飲、暴食がたたってしまい大変です、(反省)。さて、今回は弊社お客様より、キッチン用の混合水栓を交換して頂きたいと、ご連絡いただきました、そこで、その混合水栓のタイプを、蛇口一体型浄水器タイプ(タカギ製)にして下さいとの、ご依頼でした、10月~12月の弊社マインドセールのチラシを見て下さり、ご一報くださったようです。[感謝]です。

 

 

今回のお客様は、K様でございます。

弊社でおこなっている11月から3月末日までの期間限定のファンヒーターのレンタルもご契約下さっているお客様になります。

 

それでは、弊社の後輩社員、國廣君と共にお客様の自宅へ交換作業に向かいましょう。

 

 

 

 

 

では、交換作業開始です。古くなった混合水栓から撤去です。取り外しはすべて上部からの作業ですから、わりあい楽ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、新しいタカギの蛇口一体型浄水器の取り付けです、タカギのワンホールタイプの混合水栓は、少し他のメーカーより組み込み作業のパターンが異なる点があるので、気をつけます。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です。

 

 

(最後)に、K様のお宅は以前まで他社のサーバーにボトルを設置するタイプのお水を飲まれていたのですが、設置している場所が邪魔なのとそれに対するメンテナンス等をご自身でやらなければならないとのことで、いろいろと考え、場所もとらず、浄水が出る、タカギの蛇口一体型浄水器を選ばれました。ありがとうございました。

 

詳しいタカギの蛇口一体型浄水器につきましては、マインドガスの担当者までお気軽にお問い合わせ下さい。

今回の製品型式              JL307MN-9NL2