• TOP
  • 即湯サービス
  • ガス屋さんが、、、行う、新しいサービス、即湯サービス!
2022年04月01日 即湯サービス

ガス屋さんが、、、行う、新しいサービス、即湯サービス!


ガス屋さんが、、、行う、即湯サービス・

 

 

 

こんにちは、寺本です。4月へ入りました、桜の花も咲いたかと思っていると早くも散り始めております、季節の変わり目を感じますね。

 

さて、弊社のブログでもお伝えしておりますところの、新しいサービス業務であります、即湯サービスが開始となっております。以前よりご紹介させて頂いておりますが、内容としましては、(電気のエコキュート、灯油ボイラー、等が故障しお湯が使えなくなった時に、ガス設備、ガス給湯器を一時的に設置して、お湯を使用できるようにする、サービスです)。

 

詳しくは弊社ホームページをご覧いただければありがたいですし、新聞折り込みのチラシ等も確認いただければと思います。

 

今回、電気温水器が故障してしまい使用不可となってしまい、お湯が使用できなくて困っておられるお客様宅よりご連絡頂き、早々弊社即湯サービスチームが、ガス設備を組み、ガス給湯器よりお湯が使用できるように、工事を行いましたので、その様子をご覧いただければと、思います。

 

 

 

 

木枠のアングルを組みガス給湯器を設置。

 

 

 

供給ユニットへメーター、調整器、ガスを設置し、フレキ管にて給湯器へ接続、給湯器より、故障して使用不可となっている電気温水器の給湯、給水管へ接続します。簡単な説明ですが、これでその日より、お湯が使用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

字の如く困ったときはマインドガスの「即湯サービス」へご連絡ください。即答して、対応させていただきます!