2022年05月13日 従業員のひとりごと

ガス屋さんが、、、行う、公園愛護活動 2022年5月 ・


ガス屋さんが、、、行う、公園愛護活動 2022年5月7日始動・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です、八十八夜が過ぎました、だんだんと夏が近くなってきます、そうすると、私の大好きな釣り、白ギス釣りのシーズンです(笑)。このところ雨が良く降りますが車の運転には注意ですね。

 

さて、今回は私が行っている、地元公園の愛護活動がスタートです。5月に入り公園に雑草がどんどんと生えてくる季節になりましたので、7日土曜日の休みを利用して、公園の草刈りを行いましたので、その様子を伝えたいと思います。

 

 

 

 

それでは、愛用の刈払機へ混合燃料満タンでスタートです。今回は雑草も伸び始めなので刈るのがとても楽ちんです。子供たちの忘れ物も発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もワンちゃんのチョメチョメを持ち帰ってない様子でチラホラと発見しました、皆さんの公園ですので、気持ちよく利用したいものですね。ぜひ、協力をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内のゴミもあまりなく、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の作業時間約3時間でした。45リットルのゴミ袋に9袋でした。

 

 

 

 

 

(最後)に、これから雑草との戦いです、皆さんのご協力に感謝しつつ、孤独な愛護活動は続きますが、頑張ります。また、次回、報告させていただきます。