2022年05月27日 従業員のひとりごと

寺やんのチョイ釣り日記・


寺やんのチョイ釣り日記・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です、5月も終盤となりました。前回のキス釣りで大型のキスをゲットして、証拠写真をバッチリ納めたにも関わらず、デジカメの故障により、撮った写真の映像が真っ白でした。(笑)。なので、今回はシーズンインしたキス釣りへ再度釣行となりました。

天ぷらや、から揚げ、中骨はから揚げの骨せんべい(勝手にそう呼んでいます)、ビールのおともに最適でやんすね。止められない、止まらない、キス釣り?・

 

 

 

それでは、いつものホームグランドにて、のんびりと、レッツフィッシング。

 

 

 

 

いまいち水温が安定しないのか、食いが悪かったのですが、釣れたキスは、6号の専用ハリを完全に飲み込んでおりました。

 

 

 

 

2時間ほどで5匹と数は少ないですが、6月へはいってくれば、釣果は望めるのではないかと、思います。他に、ヒョウダイや二ロギ、チダイの外道の姿もありましたので、これからが楽しみです。

 

 

 

 

釣りは、釣れると楽しいので、また釣ってやろうと行くのです。釣れなければ、今度こそ釣ってやろうとまた、行くのです、なのでその繰り返しを永遠繰り返すのです(笑)。

それでは、次回まで。