2022年06月02日 従業員のひとりごと

久しぶりの再会、横山さんとランチに行ってきました。


こんにちは、高橋です。

車で到着した音を聞いくとドカドカ、バンッと玄関に出てくる横山さん。バックを小脇に抱え「今日はよそ行きの格好で決めてきたのよー」と気合も十分。合いも変わらずお元気な様子でなによりです。

横山さんがマインドガスを去年末に退社され、あれから半年あまり。

二人の約束お昼ご飯を連れて行くことなど、完全に忘れて・・・いや失礼、ふと思い出しようやくこの日を迎えました。横山さんは至って上機嫌なのでOKでしょう。

今日のお天気も上々です。さあ、どこにご飯いきましょうか。

 

 

食べるお店はどこでも良いとよと聞き、それじゃ、がっつり食べ応えのあるステーキ丼のお店で決まり。

 

 

オムレツオムライス&ハンバーグのプレートランチ

ボリューム満点。

 

 

サイコロステーキ&ふわ玉の丼ランチ

こちらは熱々の鉄板に乗っかって出てきます。

肉やわらか、とっても美味しい。

 

 

食事と共につもる話に花が咲き、楽しい時間もあっという間にすぎていきます。

「次回は、いつ誘ってくれるの?」と横山さんちょっと気が早い。(笑)

帰り際には、寺本さんとOB会したいなんてことも。

私が約束忘れなければ、またランチ一緒に行きましょうね。

今日は喜んでもらえたようで良かった。楽しいひと時をありがとうございました。