• TOP
  • お店紹介
  • ガス屋さんが、、、行く、中華のお店 吉野園 その9・
2022年06月03日 お店紹介

ガス屋さんが、、、行く、中華のお店 吉野園 その9・


ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしいお店、吉野園その9・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、寺本です、6月に入りましたが、これからの時期雨が多くなり、鬱陶しい日が続きますね。紫陽花の花が見ごろとなりますし、各地に名所があります、出かけてみるのも良いのでは。

 

さて、今回も、何度か紹介させて頂いている、マインドガスの社員みんな大好き、中華のお店吉野園さんで、お昼を食べて来ましたので、その様子をお伝えしますね。

 

今回は、天津飯と餃子を選んでみました。

 

 

 

 

 

どうでしょうか、天津飯は卵がふんわりとしていて、アンは甘すぎずあっさりし、ご飯との相性もベストマッチです。

 

そして、餃子ですが、中の具は店主自作で、特に、にら、のパンチ力が半端じゃないですね(笑)。包んでいますかわがパリッとして食感がいいです。天津飯と一緒に食べると、お口のなかは、パラダイス。皆さんも一度食べてみては、如何でしょうか。

 

 

 

 

 

さて、お店の壁に貼ってあるのに、ビックリです。流石、マインドガスの社員みんな大好き吉野園さんです、今回で2度目の某テレビ局の番組(秘密のケンミンSHOW極)で取材を受け、6月30日に高知県民のソールフード、みそカツラーメン、放送決定だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎます、流石吉野園さん、必ず見ますからね。それでは次回まで。

 

場所 高知市神田2095-31・