• TOP
  • お店紹介
  • ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしいお店 吉野園その10・
2022年06月17日 お店紹介

ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしいお店 吉野園その10・


ガス屋さんが行く、、、中華のおいしいお店 吉野園さん、その10・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。梅雨真っ盛りです、皆さん如何お過ごしでしょうか。前回にお伝えいたしました、中華のおいしい、マインドガスの社員みんな大好き吉野園さん、この6月30日に、某テレビ局の人気番組、秘密のケンミンショー極、放送決定のお知らせをさせていただきました。お店は今回で2回目の放送となります。メニューは1回目と同じ県民のソールフード、味噌カツラーメンです。

 

 

そこで、吉野園の自称応援団長、寺本が今一度吉野園さん自慢の味噌カツラーメンを食べて、感想(食レポ)を、お伝えしようと思います。

 

 

 

 

来ました、これが吉野園さんの味噌カツラーメンです。食べてみましょう。麺はストレートで中サイズだそうです。要のスープ、みそ、は吉野園さんオリジナルブレンドです。配合は企業秘密だそうです。香り良く、ほのかに辛さのくるあとをひく、おいしさです。麺にのっているカツは、冷凍を使用せず、脂身のほとんどない、サクッとした食感で、油っぽくなく、スープとの相性抜群です。

 

 

 

 

 

メンマも味がしみておいしいです、もやしもしゃきしゃきで、なおかつ、チャーシューも入っていて、ボリューム満点です。これから蒸し暑くなってきますが、あつい夏にこそ、パワー、スタミナのつく、1品だと思います、ぜひご賞味あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、次回また、お目にかかります。

 

場所 高知市神田 2095-31・