• TOP
  • お店紹介
  • ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしお店 吉野園 その11・
2022年07月01日 お店紹介

ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしお店 吉野園 その11・


ガス屋さんが、、、行く、中華のおいしいお店 吉野園 その11・

 

 

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。7月へはいりました、先月の28日四国地方が梅雨あけとなりました。去年より15日ほど早いそうです、ビックリです。これから夏本番でしょうかね。暑さに負けず美味しい中華を食べてスタミナをつけてのりきりましょう。

 

 

 

 

 

そこで、今回も先日某テレビ局で放送されておりました、中華のお店吉野園さんにて、6月26日仕事も終わり帰宅途中に夕飯がてら、立ち寄りましたので、その様子を見て下さいね。

 

 

 

 

 

さて、今回寺本がチョイスしましたメニューは、これ、そうです、坦々麺です。この暑い夏にこそ、ぴったりです(笑)。汗をかきながら、この辛さと、護摩の風味とにんにくのパンチ力でスタミナをつけましょう。そして、夏はやはり、飲み物は炭酸麦ジュースですね?

 

 

 

 

 

坦々麺のスープは吉野園さんオリジナルで、わりと濃厚で辛さもそうですがパンチがあります、麦ジュースと合いますね(笑)。

 

 

 

 

 

 

味噌カツラーメンがテレビで放送されたので、お店が忙しいとおもいますが、大将のパワーで頑張って下さいね、応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、次回のメニューはいかに、またお目にかかります。