2022年07月26日 従業員のひとりごと

入社のご挨拶


皆様初めまして!7月1日に入社しました、青木 達也と申します。

 

生年月日:1988年11月16日

血液型:A型

出生地:千葉県

趣味:サッカー、水泳、釣り、キャンプ、お酒、TVゲーム、料理などなど…

 

生まれは千葉県ですが、5歳のころから高知県に移住、両親も元々高知県生まれのほぼ100%高知県民です。

 

年齢は現在33歳で、子供は2人居ます。うえは中学1年生の息子、したは小学5年生の娘です。(あまり声を大にして言えませんが、学生結婚でした…笑)

 

趣味は広く浅くといった感じですが、釣りはここ最近になってハマりだしましたので

ゆくゆくは某先輩の意志を引き継ぎ、「青やんのちょい釣り日記」なるものをこれからご紹介させていただけたらと思います。

 

また、お酒も好きなので、お酒のご紹介もそうですが、お酒に合う料理なども併せてこれからブログでご紹介させていただけたらと思います。

 

好きな言葉は『融通無碍』です。ひとつの見方や考え方にとらわれることなく、自由自在に物事を見て考えるという意味で、大人気アニメ「鬼滅の刃」でも登場したセリフです。先入観や経験にとらわれず、常にチャレンジする精神を忘れずにいきたいと思います。

 

ガス業界の経験はまだまだ浅いですが、これからマインドガスの一員としてお客様の生活に少しでも役に立っていくよう、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。