2022年07月25日 社長ブログ

68期「モテ金」大賞の発表です。


「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

いつも「モテたい!モテたい!」(笑)と言ってますが、「モテるために何をしてるの?」って話なんです・・・そんなマインドガスでは、サービスの一環として「モテ金」なるものが存在します(≧◇≦) からの毎年恒例の「モテ金大賞」の発表でーす(^^)/

 

 

まずは気になる個人賞の発表からです。

「モテ金」個人賞は、社内で「担当者〇〇の何月が良かった!」という形で投票します。

今回は圧倒的な結果に! 

さて、栄えある68期の栄冠に輝いたのは・・・

 

ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・(ドラム音)ドン!!!!!

 

高橋社員の6月の「モテ金」です~~~(≧▽≦)

 

 

いつもお世話になっています。先日の湯沸し器ご購入ありがとうございました。生活での不自由を少しでもお助けできればと思い、缶詰の蓋やボトルのキャップを軽い力で簡単に開けられるオープナーをお持ちしました。お使いいただけると幸いです。これから梅雨に入り蒸し暑い季節を迎えます。なにとぞご自愛ください。

 

気になる個人総合は?

さあ、ベスト「モテ金」大賞も、あとは「個人総合」を残すのみとなりました!

 

1年間通して、お客さまのために、そしてマインドガスや個人が輝き「モテる」ために、お客さまの心に耳を傾け「アイデア」と「想い」が一番優れていた担当者の発表です!

 

今回は、実をいうと差が付きました(^^)/ 毎年一人一人に個性があり、お客様への想いが伝わってくるのですが、今年は頭一つ抜けていました。そんな「個人総合」68期の栄冠に輝いたのは・・・

 

ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・(ドラム音)ドン!!!!!

 

 

高橋社員です! 昨年に引き続き個人賞の連覇。そして総合優勝~\(^o^)/

 

素晴らしいです♪ 昨年に引き続き「個人賞」の連覇からの総合優勝! アンテナを常に張ることで、お客様との対話から色々なことを感じ取り、表現していくことが上手なんだと思います。これこそが「個人が輝く」=「モテる社員」だと感じています。

 

もうすでに69期を走り出しているマインドガスですが、これからも「モテる」ために、お客様の声に耳を傾け「何が必要か?」「何が出来るのか?」を常に考えていける会社であり続けたいと思います!