• TOP
  • 即湯サービス
  • お湯がでなーい!そんな時には【即湯サービス】をご利用ください!
2022年07月27日 即湯サービス

お湯がでなーい!そんな時には【即湯サービス】をご利用ください!


 

こんにちは長田です!

先日お客さまO様から「実家のお湯が出なくなったみたいやけんど、見に行ってもらえん?」と連絡があり行ってみました。

そのお宅はオール電化住宅でして、エコキュートの故障でした。電気屋さんに見て貰いましたが修理部品もなくお困りになられていました。

そこで! 弊社のサービス【即湯サービス】の出番です!

 

 

 

即湯サービスとは

 

 

エコキュートや電気温水器、灯油ボイラー等をご使用のお宅で、機器が故障してしまった際、修理や買い替えを検討している間もお湯が使えなくなっているケースがほとんどだと思います。どこに連絡をしていいのか分からない場合や、販売店へ連絡しても部品の取り寄せに数日かかったり、ましてや買い替えであれば機器の選定から見積もり、納品、施工と、日数が掛かってしまいます。

 

その数日間マインドガスの【即湯サービス】にお任せください!

 

お電話一本で翌営業日にお伺いし、お湯をご使用いただけるようにいたします!

 

マインドガスとお取り引きがない方でも大丈夫です!

 

困った時にはお互い様です! マインドガスをご利用ください!

 

 

・ガス給湯器(LPガス、都市ガス)

・エコキュート

・灯油ボイラー

・電気温水器

全ての給湯設備の故障に対応!(家庭用に限ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

即湯サービスについて詳しくはこちらを!

 

 

 

 

 

現場調査

 

O様ご実家宅の現場下見です。

 

 

 

 

 

 

既存のエコキュートは三菱製。

 

 

 

 

 

 

2007年製造。

 

 

 

 

 

 

薄いタイプのエコキュートです。

 

 

 

 

 

 

自動湯はり機能も付いています。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお湯が使えるように即湯ユニットをセッティングしていきました。

対応の速さがLPガス最大のメリット! エコキュートや灯油ボイラーでは、このように即日対応というのは難しいですから!

 

 

エコキュートを取り替えるか、別の熱源の給湯設備に変えるか、即湯サービスをご利用中にゆっくりと考えていただけます。

 

 

 

即湯ユニット設置についてはまた次の機会にご紹介いたします(^^)