• TOP
  • 社長ブログ
  • さあ、感謝祭の季節です。昨年の「不二子ちゃんコンテスト」を超えた⁉ 
2022年10月31日 社長ブログ

さあ、感謝祭の季節です。昨年の「不二子ちゃんコンテスト」を超えた⁉ 


「みなさん、小さい頃の写真を持ってきてください!」またまた社員のみんなが面白い事を企んでいます(^_^;)

 

 

「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に頑張っています!マインドガスの山田洋介です。

 

この季節になると、いつもは感謝祭の準備で大忙しなんです。しかし、今年もコロナ禍の状況を鑑みてリアル開催は見送ることとなりました(T_T) 三年間開催がなければやり方を忘れそうです・・・が、いつも言ってます「マインドガスに何もしないという選択肢はなーい!」という事で、今年も紙面感謝祭である「ハッピーメール感謝祭」を開催します。

 

毎年恒例の「コンテスト」今年は何?

 

お客様を「楽しませたい!」という気持ちは変わりません! 今年も例年以上のアイデアを出して楽しみたいと恒例の「コンテスト」の内容を決めていたらしいのですが・・・ちなみに去年のコンテストがコレ↓↓↓

 

 

伝説の「峰不二子コンテスト!」

やっぱりこれを見てしまうと、昨年のコンテストを上回ることが出来ない・・・(◎_◎;) なんて頭を抱える中、昨年王者の長田社員のアイデアが冴えまくり(笑)このアイデアこそが冒頭の「皆さんの小さい頃の写真を持ってきてください」につながるわけです。

 

ここまで言うと私も気になりますので(笑)今回のコンテストの内容をチラッとお見せすると・・・

 

 

「キューピー」ってどういうことーーー(笑)

 

「幼少の写真って、こういう事か~」と勝手に納得してます。全てを今明かすことが出来ないので、とりあえず私が持ってきた幼少の頃の写真を紹介して今回はサラッと終わります(^^♪

 

 

 

弟と私。

 

 

今から約44年前の私。 全然変わっていないじゃないか―――(笑)

 

マインドガスのお客様。今年もコンテストをお楽しみください🎶