2023年01月09日 社長ブログ

お正月にお家でマッタリとしながら思った事2023。


みなさん、お正月はゆっくりできましたか? 新型コロナウイルスの第8波も気になるところですが、3年振りに里帰りしてるという方もたくさんいらっしゃると思います。久し振りに実家でマッタリと過ごされたことと思います(*^^*)

 

そういう私は、例年のごとくどこにも行かずお家でマッタリとお正月を迎えました(^^) 「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/

 

元旦はゆっくりと実家で過ごし、初詣は1月2日に行く(^O^)/ 

 

これが山田家のルーティンなんです。元旦はお笑いを見ながらゆっくり過ごして、実家に挨拶し、映画を見に行く」ことにしてるのですが、今年は映画館にはいかずお家でまったりとネットフリックスでした(^^♪ 

 

もちろん今年も初詣は1月2日。

 

 

2023年は卯年!何事にも卯まくいって、ピョンピョン飛び跳ねるほどうれしいことがたくさんある年でありますように。とお願いしてきました・・・実は私も兎年。いつも以上にピョンピョン跳ねまくります!年男なんで( *´艸`)

 

 

仕事始めは1月5日。

 

マインドガスの仕事始めは、1月5日(木)からでした。まだまだコロナの第8波の影響が気になりますが、こんな時だからこそ、2023年は年男パワーで、出来ることをコツコツとしながらも、社員と一緒に新しいことにチャレンジするために、足にぐっと力を入れてピョンと飛躍していく。そんな素晴らしい年にしていきたいと思います!

 

超高齢化、人口減少、脱炭素・・・環境のせいにしても何も変わりません! ピンチだからこそチャンスもある。今こそ色々なアイデアを形にして、地域のお役に立つ。その結果、お客様に喜んでいただく!と同時に、自分自身も一緒に喜んでいけるよう顔の見える身近な存在として寄り添い続けたいですし、何よりみんなで楽しい一年にしたいと思います。

 

兎にも角にも「 全てのことが ”卯”まくいきますように!」