2023年01月06日 従業員のひとりごと

2023年 明けましておめでとうございます!【 新年の抱負 】


 

 

 

 

新年 明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!!

 

2023年になりました。

マインドガスは1月5日が仕事始めとなりましたが、まだまだ正月気分が抜け切れておりません。

のんびりだらだらと過ごした年末年始の休みはもう終わりです。いい加減切り替えようと自分に喝を入れている今日この頃です。

 

さてさて2023年の初回ブログ記事となります。

 

それでは早速、新年最初のブログで恒例となりました、新年の抱負(今年の目標)を宣言したいと思います!

 

 

今年の目標

 

1.自覚した行動をする!

 

今年は3月に吉村課長が定年で退職されます。それに伴い実務の体制も変わってきます。

これまで以上に責任のある立場となりますので、自分の立場・役割を自覚して行動したいと思います。

プライベートでは自分のやりたい事に没頭しがちでしたので、父親としての自覚を今まで以上に持ち、家事や家族サービスをするよう努めたいと思います。

 

 

 

 

 

2.体重 71kg (±1kg)をキープする!

 

 

私の年齢、身長での標準体重は71kgです。今日現在で75.8kgです。

健康の為にも標準体重になるよう一年をかけてダイエットに励みたいと思います。

半年後の5月頃には73kg台、健康診断のある9月には71kg台にします。

週に1、2回30分のランニングと炭水化物や揚げ物等を取り過ぎないようバランスの良い食生活を心掛けたいと思います。

大好きな大盛ラーメン、夜の白ご飯は例年以上に控えたいと思います。

 

 

 

 

さいごに

 

今年は仕事に大きな変化があると思います。これまでやってきたことはきっとその変化に役立ち、今まで通りではいかなくなっても順応できると思っています。

自分ひとりではできることが限られます。マインドガスの皆さんの力も借りながら協力して、また今年一年を頑張りたいと思います。

仕事もプライベートも楽しむことを忘れず一生懸命頑張りたいと思います!!(^-^)/

 

 

今年も皆さんにとってハッピーな一年になりますように。。

 

 

本年もよろしくお願いします!