• TOP
  • 未分類
  • 明けましておめでとうございます。
2023年01月03日 未分類

明けましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。マインドガス 青木です。

 

 

2023年になりました、本年も宜しくお願い致します。

 

 

早速ですが、本年の抱負について簡単に述べさせていただきます。

 

 

2023年の3つの抱負

 

 

①引き出しを増やす

 

まだ入社して半年ほどですが、この間にできる仕事は増えました。が、まだまだ出来ない事もたくさんあります。とにかく、色々な仕事をしてみて、分からないことは先輩から教えていただきながら、自分の引き出しにできるようにしていきます。”無知の知”という言葉がありますが、自分の”分からない”を知っていく1年にもしていきたいです。

 

 

 

②コミュニケーション能力をあげる

 

自分の担当地区にいる様々なお客様について、寺本さんから引き継いだ情報もありますが、実際にお客様の元へお伺いしてお話してみると分かる事がたくさんあります。そして、弊社の経営理念の1つでもある”お客様に御用聞きとして様々なコミュニケーションの取り組みを強みとしたオンリーワンのガス会社”の一員になれるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

③数字を上げる

 

こちらは営業部の青木としての目標でもありますが、①②を踏まえ、昨年はあまり意識する余裕がない状態だったので本年はしっかりと目標数値を決め、それに向かって走っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

さいごに

 

今年は昨年以上に皆様のお役に立てれるよう最大限の努力をする所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

皆様にとって本年が良い一年となるよう、心よりお祈り申し上げます。