• TOP
  • 即湯サービス
  • エコキュート故障!?取替えまでの数日は「即湯サービス」にお任せ!
2023年01月18日 即湯サービス

エコキュート故障!?取替えまでの数日は「即湯サービス」にお任せ!


 

こんにちは長田です!

エコキュートや灯油ボイラー等の給湯機器の故障ってほんと困りますよね!

10年を過ぎた機器は修理も出来ない場合もありますし、取替えとなれば機器の選定から設置まで数日かかってしまいます。

 

 

 

 

そんな時にはマインドガスの即湯サービス

 

お電話一本15時までのご連絡で翌営業日にお湯を使える状態にします!

 

 

 

 

 

 

マインドガスの即湯サービス

 

 

ガスならではの小型でパワフルな給湯器を設置し、お風呂やキッチン、洗面所と今まで通りお湯が使えるようにします!

 

 

 

 

 

 

ガスもガス切れが起きない様にボンベを2本設置しますので安心してご使用ください。

さらに! 安全機能を搭載したS型メーターで事故のない様24時間管理をしています!

 

 

 

 

 

 

即湯サービス設置費用は無料。5㎥までガスの使用で1,980円(税込)※。お風呂に約1週間ほど使える量です。銭湯に行くと考えたら面倒もなく、安上がりですよね。

※5㎥を超えた分はガスメーターで使用量を見て精算いたいます。

 

エコキュートの取替えとなったなら40万円〜と高額なお買い物になります。慌てて買い替えしなくとも即湯サービスをご利用中にしっかり機器の選別が出来ます(^^)

また、ライフスタイルに合った給湯機器の診断もいたしますので、電気・ガス・灯油等どのエネルギーの給湯機器が良いのかご相談して下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

マインドガスの即湯サービスはこれまで弊社とお取引きがなくとも大丈夫です! お電話一本でお伺いし、安心してお湯を使える様にいたします! ご近所でお困りの方や、身内でお困りになられてる方などいらっしゃいましたらマインドガスの即湯サービスをご紹介して下さい。困った時にはお互い様の気持ちでどなたでもご利用いただけます。

 

ただし、保安上弊社の方で対応しきれる範囲が西は土佐市、東は野市町の間となっております。また、一般家庭用ですので、業務用や店舗でのご利用は出来ません。ご注意下さい。

 

 

 

 

 

即湯サービスについて詳しくはこちら!

 

 

 

 

 

高知市神田2141-24

株式会社マインドガス

088-831-1616

9:00〜17:00(日祝日休み)