2023年02月04日 従業員のひとりごと

入社の挨拶


 

 

 

皆様はじめまして!

 11月21日に入社しました、濱田 勇気と申します。

周りからは、はまやんと呼ばれています。

 

1993年5月14日、高知生まれの29歳です。

マインドガス唯一の20代、平成生まれです!

5月には30歳になりますが...(笑)

 

 

趣味は、

 

 

釣り(エギング)を少々と、

男の子なので乗り物は基本的に何でも好きです!

 

 

マインドガスでの担当は、アクアクララと家電になります。

 

 

先輩の嶋﨑主任と協力して頑張ります!!

 

 

ガスの経験は無いですが、以前電気屋さんで勤めてたことがあるので

何かと役に立つことがあればと思っています。

とは言え、分からないことも多々あります…(笑)

 

 

 

 

こんな私ですが、若さと持ち前の明るさで

マインドガスの一員として

お客様にモテる社員になれるよう一生懸命頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します。