2023年02月06日 社長ブログ

16回目の「お年玉プレゼント!」抽選会です。


「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

2022年はあっと言う間の一年でした。本当に色々な出来事があって一瞬で過ぎ去ってしまったという感じです(^^;) 2023年の今年は、新メンバーも加わったことですし、今一度原点に立ち返り、社員と一緒に「将来したいこと」や「モテる企業になるためには?」ということをみんなで話し合い、掘り下げて共有していきたいと思っています。

 

さて冒頭に今年の想いを語ってるということは、あれから一年が経ったという事ですね! 

ということは・・・マインドガスがお届けしているミニコミ誌「ハッピーポスト」のお年玉プレゼント企画の季節がやってきたという事です(^O^)/

 

16年目に突入のお年玉プレゼント!

 

マインドガスでは、2007年4月から毎月戸建のお客様中心にミニコミ誌を配布しています。今年で16年目になる手作りの生活情報誌。名前は「ハッピーポスト」黄色で目立つようにしています。生活ネタや料理ネタはもちろん、社員一人一人が仕事のことやプライベートなことまで書いてます。

 

 

共働きが多い高知県。昼間行っても留守のため、少しでもお客様との接点強化に役立てようと始めたミニコミ誌。毎月会ってる感覚になるようにと顔写真や似顔絵を必ず入れてます。 実際お会いすると「なんか初めてじゃない気がするね~♪」なんて言ってもらってます。

 

今年も太っ腹な季節がやってきた! 

 

そんなハッピーポストですが、今年も太っ腹なお年玉抽選会の季節がやってきました! 

今年、一等が当たるのは誰なのか?

2月のガス代が無料になり、美味しいものを食べに行く人は誰なのか?

毎年の事ながらワクワクの瞬間です!

 

抽選方法は、16年前と変わらず、ピンポン玉に数字を書き入れ、位ごとに引いていきます(^^)/ 相変わらずアナログまっしぐらです(笑)

 

 

 

まとめ

 

この時期お客様には、毎年楽しみにしてもらってます。マインドガスの「ハッピーポスト」お年玉プレゼント! 「今年は必ず当ててよ~(笑)」という声もチラホラ。これからもお客様が待ち遠しく、楽しみに思ってくれるような企画を続けていきたいと思いますし、顔の見える身近な存在として寄り添い続けていきたいと思います。