• TOP
  • 電気製品販売
  • ガスも家電もお任せください!!マインドガスの電気製品販売
2023年03月10日 電気製品販売

ガスも家電もお任せください!!マインドガスの電気製品販売


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

今回の記事は、家電製品についてのお話になります。

 

 

 

 

マインドガスでは、毎月お客様へ配布していますハッピーポストに、家電チラシを折込させて頂いています。

お客様の快適な暮らしの為に、人気商品や定番商品、季節商品等その月に合ったご案内をさせて頂いています。

なかなか量販店に足が運べない方や、どの商品が良いのか分からない方等、マインドガスにお声がけ頂くお客様が沢山おられます。

 

今回は、いの町にお住まいのH様からご注文を頂きました家電商品について、少しご紹介したいと思います。

 

 

 

 

布団クリーナー

 

 

ご高齢のH様ですが、自分でできることはできるだけされたいとのことで、ベッドの布団のホコリをささっと掃除ができるアイリスオーヤマの布団クリーナーをご購入頂きました。

 

 

 

 

100Vのコード式の布団クリーナーは小さいながらパワフルで、ダストボックス式なので紙パック代がかからず経済的です。また本体も軽いのでH様にご負担なくお使い頂けそうでした。

 

 

 

 

この布団クリーナーは自立式ですので、ご使用後は部屋の隅に立てて置くことができます。

H様に大変気に入って頂きました!(^^♪

 

 

 

毛玉取り器

 

 

H様からもう一つご注文を頂きましたのはイズミの毛玉取り器です。

 

 

 

 

衣類を傷めないよう刃の高さ調整が3段階に調整でき、軽くて持ちやすいつくりになっています。

以前もイズミ製の毛玉取り器をお使いだったとのことで、使い方が分かると安心されていました。

 

 

 

 

 

さいごに

お客様によっては、欲しい家電商品があってもなかなか店舗まで足を運べない方もおられます。

そんな時マインドガスを頼って頂きご注文を頂けることは大変ありがたいことです。

 

どんな小さな商品でもそのお客様にとってはとても重要なものであることがあります。

お客様のご要望にお応えし、快適な暮らしの為に日々頑張りたいと思います!(^^)

 

 

ガスも家電も。

 

 

それではまた!(^o^)/