2023年07月11日 従業員のひとりごと

たっちゃんのちょい飲み日記


こんにちは、マインドガス 青木です。

 

 

 

 

今回は少し久しぶりにちょい飲み日記を更新したいと思います。

 

 

 

 

いつでも気軽にリーズナブルに立ち寄れる”カラオケじゅん”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイキャッチ画像ですでにネタバレになっておりますが、以前にもご紹介しました、カラオケじゅんになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

17:30にお店に到着してスタート、と思いきや既に開始しておりました。相変わらずお元気な寺本さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずネギま2本と生中とかつおのタタキ、奥に見えているダンディーな左腕は、氏原さんという元マインドガス次長さんの左腕になります。今後のちょい飲み日記の主要メンバーになる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手羽先の唐揚げ、私が初めて通い始めたときから毎回欠かさず食べている鉄板メニューです。香ばしくパリッと軽やかな食感がビールを捗らせます。

 

 

 

 

 

 

 

続いては豚の生姜焼き。合わせダレが美味、何気にそっと横にいるコールスロー・きゅうりの存在も忘れずにいただくことで、「むつこい良味」を継続して味わえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にケンミンビーフンを使った焼きそば。これが食後のデザートでもいいと言えるぐらい、味付けが効いてるのにあっさりとしたソースの風味を感じる野菜炒めとの相性バツグンのビーフンです。断言しちゃいます、ビーフンはケンミンしか勝たん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回は、いつも地元のお客さんたちで賑わっているカラオケじゅんのご紹介でした。

それではここらへんにて。テイッ!!