2023年12月09日 アクアクララ

【アクアクララ】かならずもらえるキャンペーン2024冬


こんにちは、濱田です。

 

 

 

 

アクアクララの入会特典、かならずもらえるキャンペーン2024冬が始まりましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

期間、2023年12月1日~2024年4月14日

 

商品① ソーダストリームガイア

商品② フードセーバーポータブル

 

新規でご入会された方にはどちらか1点選んで頂き、プレゼントさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーダストリームは電池、電源要らずで、アクアクララのお水だけあれば簡単に炭酸水が作れる便利品です。

微炭酸、強炭酸がそれぞれ作る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回から新たにフードセーバーポータブルが登場しました。

 

食品をワンプッシュで真空にでき、鮮度を保って保存できる優れものです。

酸素や雑菌、湿気などの侵入を防ぎ、まとめ買いした食材、作り置きおかず、キャンプ飯や防災用品の真空保存などさまざまなシーンで活躍してくれるようです。

 

 

 

 

 

 

 

寒い季節ですが、冬場でも水分補給は大切ですのでご入会お待ちしております。

 

 

 

 

 

インフルエンザも流行っているようですが、冬の風邪は水分補給である程度は予防できます。

「1日8回こまめに飲む」

「温かい飲み物を飲む」

「利尿作用のある飲み物は避ける」

以上の点に気を付けていただき風邪をひきにくい身体づくりを目指しましょう!

アクアクララのサーバーは80~90℃のお湯が出てきますので、手軽に温かい飲み物が飲めます。

 

 

もうすぐ年末ですので、体調管理と交通事故には十分気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週(^^)/