2024年04月17日 従業員のひとりごと

わんぱーくこうちでのんびりと過ごして来ました


 

こんにちは長田です!

日中はずいぶんと暑くなりましたね! そろそろ半袖に衣替えをしないといけませんねー。

 

 

さてさて、先日のお休みの日にお天気も良かったので家族でわんぱーくこうちへお出掛けしました。

 

 

 

 

 

わんぱーくこうち

 

高知市桟橋通にあるわんぱーくこうちは無料で入れる動物園や、ちょっとした遊園地や小さな子供も遊べる遊具、

 

 

 

 

 

そして奥まったところにのんびりと過ごせる芝生の広場があります。

 

 

 

 

 

木陰で息子達のリクエストのマクドナルドのハンバーガーを食べてのんびりとした時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

桜は花が散り葉っぱが出て来ました。

木漏れ日にうつらうつらとしてしまう良い季節です。

 

 

 

 

 

元気な息子達は広場を走り回り蝶々を捕まえたり、置いてある路面電車に乗って遊んでいました。

 

 

 

 

 

せっかくなので動物園にも寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

もう何回も来たのでそれほどテンションも上がらないみたい(笑)

 

 

 

 

 

おわりに

 

最近はお兄ちゃんと下の子の行きたい場所ややりたい事が違って来たので2人が一緒に楽しめる所が少なくなって来ました。その内私も相手にされなくなり、友達と遊ぶ事が多くなるんですよねー。成長が嬉しいような寂しいような複雑な感じですね(笑)

まだ一緒に出掛けてくれる間は色々な所へ連れて行ってあげたいと思います。