2024年05月08日 従業員のひとりごと

ゴールデンウィークはのんびりさせていただきました


 

こんにちは長田です!

皆さまゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?

私は5月4日が当番でお仕事でして、それ以外の日はお休みでした。

せっかくの連休ですので下の子を連れて実家へ帰省して来ました。

 

 

 

 

久しぶりの帰省とあって、じいちゃんばあちゃんは喜んでくれて息子に色々準備をしてくれていました。

 

 

 

 

 

息子の大好きなお寿司にマグロの刺身。

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな焼肉(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして夜には花火も準備してくれていました。

いつもはお兄ちゃんと取り合いになって喧嘩を始めてしまいますが、この日は独り占めとあって息子も大喜びで楽しんでいました(^^)

 

 

 

一晩泊り、翌日帰る前に仁淀川で遊ぼうと思っていましたが、生憎の雨で断念。

 

 

 

 

 

 

予定を変更して佐川町の道の駅「まきのさんの道の駅」へ行って遊んで帰りました。

 

 

 

 

 

まきのさんの道の駅は以前遊びに行った時の様子がありましたのでこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

連休ものんびりと過ごさせてもらい英気を養う事が出来ました(^^)

これからどんどん暑くなって来ますので水分補給や体調管理をしっかりとし、頑張って仕事をしたいと思います!