2024年08月31日 従業員のひとりごと

筆記試験の合否発表…


こんにちは、濱田です。

 

 

 

 

 

 

ひと月ほど前に液化石油ガス設備士の筆記試験を受けて、先日合否発表の日を迎えました。

 

結果発表~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格でした(^^)/

毎日遅くまで勉強して寝不足の日々から解放されました!

10年位前に第2種電気工事士を取得した時以来の勉強でした。

間違いなく学生の時より勉強しました(笑)

 

 

試験の手ごたえはあったんですが、結果が分かるまでに1か月という期間は長かったです。

なんかスッキリせず気持ち悪い感じでした(笑)

 

 

とりあえずは、ほっとしたので良かったです。

 

次は9月22日に実技試験があるので、先輩方に教えてもらいながらバッチリ対策したいと思います。

実技試験の結果は分かり次第ブログに書きます♪

 

 

 

 

 

短いですが、報告でした(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週(^^)/