今年も続々とお問い合わせいただいてます!ガスファンヒーターのレンタルの季節です! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年11月16日 ガスで暖房

今年も続々とお問い合わせいただいてます!ガスファンヒーターのレンタルの季節です!


%e9%95%b7%e7%94%b0

こんにちは、長田です!

 

南国高知といえども朝晩寒くなってきました!

 

弊社マインドガスではガスのお取り引きのあるお客様には、冬の間ガスファンヒーターのレンタルをしております。

【大好評レンタルファンヒーター】ガスファンヒーターをレンタルする6つのメリット

 

有難いことに、今年も続々とレンタルのお問い合わせがきております!

 

P_20160612_170300[1]

 

ガスファンヒーターをレンタルするに当たって以下のお得なことがあります。

 

 

 

ガスファンヒーターのレンタルお得情報

 

①シーズンオフにはガスファンヒーターを引き上げて綺麗に清掃し、弊社で保管します。

面倒なお掃除や、後片付けの心配はいりません。

 

P_20160612_163545[1]

 

 

②ガスファンヒーターをレンタルされたお客様には、ガス料金に暖房割引が適用されます。

暖房費の節約にもなりますよ!

 

 

③ガスファンヒーターのレンタル料金は1シーズン3800円からスタート。毎年300円ずつ値引きして行き、最終なんと2000円まで下がります。

使えば使うほどお得になります。

 

 

④古くなったガスファンヒーターは廃棄処分し、新しいガスファンヒーターをお持ちします。

故障しても交換しますのでご安心ください!

 

 

 

 ちなみに長田家では・・・

我が家は賃貸住宅なのですが、ガスファンヒーターを使っています。

 

gf

 

夜寝る前にタイマーをセットしておけば、朝リビングは暖かく快適に過ごせます(^-^)

 

gf

 

快適すぎてウトウトしちゃってます(笑)

 

賃貸住宅(アパート等)でもガスファンヒーターのレンタルできますよ!

 

 

 

まとめ

暖房機でお悩みの方は、一度試しにレンタルしてみてはいかがでしょうか。

リピート率も90%以上で、皆さまガスファンヒーターのファンになっておられます(^▽^)

 

fh_lineup2_02

 

約50台ご用意しておりますが、なくなり次第終了となっております。
残りわずかですので、気になる方はお早めにご連絡ください(^^)/

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事担当。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSで育メンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close