今年最後の忘年会。みんなの写真を見返してみると、誰かがこっち見てる・・・見られてる気がする。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 今年最後の忘年会。みんなの写真を見返してみると、誰かがこっち見てる・・・見られてる気がする。
2016年12月24日 社長ブログ

今年最後の忘年会。みんなの写真を見返してみると、誰かがこっち見てる・・・見られてる気がする。


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

何度も言いますが、私、山田洋介は・・・
「高知県LPガス協会青年部会」に所属しています。

 いまは師走。忘年会シーズン真っ只中です(^^)/

最近は、飲み過ぎたーだの、日本酒にやられたーだの、お酒のことしか投稿してなかった気がします(-_-;)

 

そんな中、今年最後の忘年会が先日行われました。

 

私が所属する「高知県LPガス協会」では、色々な部会と合同で忘年会があります。

(高知県LPガス協会には、総務部、保安部、経済部、防災部、製造流通部、青年部などがあります)

 

これには理由があって、最近はいくつかの部会を兼任する会員が多くなり、

各部会ごとに忘年会があるとしんどい!

だったら、1回でまとめてくれるとありがたい!というのが本当の理由(^^)/

 

 

 

さて今年も、我が青年部の活動内容は素晴らしく(笑)充実した一年だったと思います。

「火育出前授業」がメインでしたが、「婚活」に、「LPマン」にと高知ならではの発信が出来たのではと思います。

 

そんな充実した一年を締めくくるための最後のミッションが・・・

 

それは・・・

 

ここにいる「おっちゃん達」全てに、ご挨拶(返杯)をするという事!

 

最後の最後まで日本酒の餌食になりますが、そこには負けられない戦いがあるのです!

さあ、張り切ってまいりましょう(^^)/

 

 

ここでは、まだカメラ目線の余裕あり(笑)

 

 

 

数分後・・・

 

はい!すでに出来上がっています・・・

何人目かわかりませんが、今年一年の労をねぎらい、来年に向かって抱負を語り合ってます。そのはずです!(笑)

 

この会場で意識を飛ばすわけには行けませんので、来る前にちゃんと「へ○リーゼ」を飲んできてます!

 

だから、皆さんと話した内容すべて覚えてる!たぶん・・・いや、少しだけ覚えてる・・・

 

一次会でおっちゃんたち全員やっつけた後、2次会でテンションMAX。

3次会に流れるふりして帰ったのはヒミツです(≧▽≦)

 

そして、数日後にこのブログを書いてるのですが・・・

 

ん!?
ん!?
ん!?

 

その時の雰囲気を、少しでも皆さんに伝えようと写真を見返してみると・・・

ん!?誰かこっち見てる。

 

 

 

ここでも・・・

 

 

ここでも・・・

 

 

ここにも、

 

私の自撮りに気が付いてるーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚;)
カメラ目線やしーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚;)

 

みなさん、このブログの最初の写真に戻ってみてください。

そこにも、私の自撮りに気が付いて「カメラ目線」の彼が確認できます(笑)

 

彼のことは、今後の青年部の活動で目立った動きがあれば紹介します(^^)

(とても出来る若手の注目株です!)

 

何はともあれ、今年も無事協会活動が終了しました。

来年もまた、青年部の若い力で、高知ならではの取り組みをしていきたいと思いまーす。

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close