あっという間の一年。今年を振り返ってみると色々ありました。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年12月29日 従業員のひとりごと

あっという間の一年。今年を振り返ってみると色々ありました。


こんにちは。 高橋です。

今年も残すところ、あとわずかですね。今年お世話になったお客様方々に挨拶回りと、私もまだまだ慌ただしくしております。

今年を振り返ってみてみると、新しい取り組みに忙しい一年だったように思います。

 

マインドガスお客様感謝祭

秋のマインドガスお客様感謝祭では、感謝祭リーダーという大役を任され、個性のある手書きの招待状を作ったりと、社員全員で気持ちを込めて精一杯準備をしました。当日は天気にも恵まれ、たくさんのお客様ご来場があり皆さんに楽しんでもらえたことは、私自身も喜びとなりました。

 

 

感謝祭

 

「いいね!サービス」

新サービスの「いいね!サービス」も始まり、ガス業務とは勝手の違う内容で戸惑うところもあったのですが、多くのお客様に”すばらしい”と絶賛され好評でした。

そして第1号のご依頼がなんと、ワンちゃんの散歩という「いいね!サービス」ならではというご依頼だったことも思い出されます。

この「いいね!サービス」お客様からのご要望も引き続きありますので、来年もサービスさせていただきます。

 

いいねサービス

 

 

四国霊場八十八ヶ所参り

プライベートでは、四国霊場八十八ヶ所参りのカメラマン助手で、寺本さんのお供をしています。

初めてのお遍路でしたが、お参りに行く度に自分を見つめ直し、またゆったり時を感じることも心地の良いことだと思えてきています。

 

 

各札所のお寺にある納経所で、納経帳に御朱印をいただけます。

 

 

さいごに

その他にも勉強や出会いの機会もあり盛りだくさんの一年でした。

これからも、日頃からお世話になっているお客様方々には感謝を忘れずに、もっとお役に立てるよう頑張っていきたいと思っています。

この記事を書いた人

高橋巧
1969年7月18日生  2001年6月入社           「寺やんのはじめてのお遍路」ではカメラ片手に付き人させてもらっています。巡礼の旅路は、まだまだ続きますよー。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close