マインドガスは新しい時代に入ります!変わって行くマインドガスを楽しみに応援してください。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 従業員のひとりごと
  • マインドガスは新しい時代に入ります!変わって行くマインドガスを楽しみに応援してください。
2017年02月08日 従業員のひとりごと

マインドガスは新しい時代に入ります!変わって行くマインドガスを楽しみに応援してください。


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは!長田です!

 

とうとうこの日がやって来ました…。

長年マインドガスを牽引してきた重鎮、氏原次長の定年退職。

 

 

先日、氏原次長の送別会をしました。

 

私はまだマインドガスへ入社して日が浅いのですが、最初に入社した会社の時から知っていて、”マインドガスと言えば氏原さん”というイメージでした。

 

なんやかんや言ってもマインドガスの礎を築いて来られ、現在のマインドガスがあるのも氏原さんの今までの功績があることは間違いなく、私たちはその上で現在仕事が出来ていると思っています。

 

ひとつの時代が終わり、マインドガスは新しい体制を整え、今までとは違ったカラーになっていきます。

 

 

このLPガス業界の現状は、安定を約束された良い時代は終わり、激動の波に晒されて行きます。その中で私たちは独自のサービス、独自のお客様との繋がりを見出して行かないと直ぐに飲み込まれて行ってしまいます。

 

小若い衆の頃の様に、夢を語るだけでは何も進みません。語っていた夢を実現させる為に行動を起こして行かないといけないのです。出来ないからと逃げる様なダサい男にならない様にチャレンジし続けていきます。

 

このブログもその過程のログを残すと言う意味で、私が退職する時に振り返ってみようと思います。

 

その時、充実した社会人生活であったと思えるよう踏ん張っていきたいと思います。

 

 

最後に

 

氏原さん今までお疲れ様でした。

これからのマインドガスの変化を楽しみに見ていてください。

そして、第二の人生を是非謳歌してください。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSでイクメンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close