高知県LPガス協会青年部会長を続投します。多分・・・(笑) – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 高知県LPガス協会青年部会長を続投します。多分・・・(笑)
2017年02月13日 社長ブログ

高知県LPガス協会青年部会長を続投します。多分・・・(笑)


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/

 

山代温泉の余韻に浸りきって書くのが遅くなりました。

石川帰り、そのまま出席した高知県LPガス協会青年部会のことを!

 

青年部では、毎年2月頃に「意見交換会」をするんです。

今年度の活動報告と次年度の活動計画を発表し、その後懇親する場なんです(^-^)/

 

今年度は「火育出前授業」を中心に活動してきました。次年度も例外なく子供達に「火」を伝えていく活動を継続していきます。また、他県とのコラボ活動も視野に入れながら、声が掛かれば(こちらからも提案して)喜んでコラボしていく所存であることを報告させていただきました。

 

実は私、現在「高知県LPガス協会青年部会」の会長をさせていただいてます。

かれこれ6年間勤めてまいりましたので、次年度は交代しようと心に決めてました!

 

ただ候補者との兼ね合いで、もう一期やるかやらぬかの選択を迫られております。

 

交代しようと思ってたんですが、思ってたんですが・・・続投します!!

 

この意見交換会の場では交代を匂わせました(笑)

 

 

みんな楽しそうに、また、これからを熱く語る様子を見てると引退するのがもったいなくなってきました(笑)

まだまだこの場で見ていたいし、みんなと一緒にやっていきたい。

さらに、会長をしていると全国の仲間たちにも会いに行けるので(これが一番役得)・・・続投します!!

 

 

こんなに楽しんでるところを見てしまうと(笑)

もうちょっとだけ私に付き合ってもらいます(^-^)/

 

さあ来年度は、出前授業したり、ラインスタンプ作ったり、新CM作ったり・・・

あああ、楽しそう!やっぱり私がしたくなってきたーーーーーーーーーーー!したいこと全部出来たら会長退きます(^O^)/

ここに宣言します(笑)

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close