某ガス協会の理事会に行ってきました。一応、私も理事の一員です。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 某ガス協会の理事会に行ってきました。一応、私も理事の一員です。
2017年02月16日 社長ブログ

某ガス協会の理事会に行ってきました。一応、私も理事の一員です。


おはようございます!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/

って、ブログを書いてるのは夜です(笑)

 

昨日は、某ガス協会の理事会の日。

四国の各地から高松に集結します。私もお決まりの高速バスにて高松入りします(^-^)/

 

朝の時間に余裕があったので、高知駅構内にあるオシャンティーな喫茶店でモーニング♪

 

 

ゆっくりくつろげるオシャンティーな空間が広がります。

サラリーマン風の方やお上品なおばあちゃま方がコーヒーを片手にくつろいでいます(^^)

 

 

朝からちょっと贅沢な気分になっちゃいました。

さあ、気合を入れて高松へ向かいます!

 

2時間バスに揺られながら、お決まりの読書タイム。

今日のお供は「下町ロケット2」です(^-^)/ これがまた面白い!

 

 

さあ、どさくさ紛れの自撮りも小慣れてきたところで、理事会スタート。

4月から施行される「都市ガスシステム改革」いわゆる都市ガスの全面自由化。

 

これにより、業界も変化が求められています。

提出する書類もいっぱい・・・(汗)

 

ついていくのに必死な感は否めませんが、まずは提出するものはきちんと提出するところから始めます。

何事も経験。ダメだったら教えてくれるやろー(^-^)/的な感じで!

 

花粉の飛び交う毎日なのに、まだ今年は鼻水が垂れて来ないねと思う今日この頃。

さて、帰りのバスで「下町ロッケット2」の続きを見ながらひと時の現実逃避でもしましょうか(笑)

 

 

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close