• TOP
  • アクアクララ
  • 【嶋﨑】 居酒屋さんにアクアクララのサーバーを設置して来ました!
2018年03月10日 アクアクララ

【嶋﨑】 居酒屋さんにアクアクララのサーバーを設置して来ました!


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

先日アクアクララに新規ご入会を頂きましたお客様で、

私が担当させて頂いているお客様の中では初めてとなります『居酒屋さん』へアクアクララのサーバーを設置して来ましたので、今回の記事はそのことをご紹介したいと思います。

 

 

居酒屋 しゅんかん(旬華庵)

 

 

 

 

 

しゅんかん(旬華庵)さんは高須本町の電車通り沿いにあります。

お店はオープンから6年ほど経っており、地元の方を中心に毎日賑わっているそうです。

料理や飲み物の価格設定が割と安いので、お客さんにはその辺りが喜ばれるのではないでしょうか。

 

 

 

店内へのサーバー設置

 

 

店内は客席をゆったりととっている為、厨房は割と狭くサーバーをどこに設置するか店主さんはしばらく悩まれた末に、レジ横にスペースを確保して無事にサーバーを設置することができました。サーバーはボトルまで含めると高さがありますので、写真の通り目立ちます。

でもある意味、ご来店のお客さんにアクアクララのアピールができますので、それについてはありがたいですね。

焼酎のアクア割に気づいてくれると嬉しいですね(^ ^)

 

 

さいごに

アクアクララを初めて居酒屋さんに設置して頂きました。

店主さんは、「半年使ってみて良かったら継続したいと思う。経費の兼ね合いがあるからねぇ。」とおっしゃっていました。

きっとお客さんは喜んで頂けると信じています。これからが楽しみです(^_^)

まずは私もお店にお伺いして、料理や焼酎のアクア割を頂きたいと思います!

また次の機会にレポートしまーす。

 

 

それでは、また!(^o^)/