嶋﨑が選ぶ アクアクララのおいしい飲み方 3選! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年01月20日 アクアクララ

嶋﨑が選ぶ アクアクララのおいしい飲み方 3選!


 

 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

寒さの厳しい毎日が少し和らぎ、日中は上着を脱げるくらい温かい日が続いていますね。

朝夕・昼間と寒暖の差がありますので、風邪などひかないようお気をつけ下さい。

 

 

さて今回の記事は、

アクアクララ マイスターの私が勝手に選ぶ、アクアクララのおいしい飲み方 3選の発表になります。はい(^ ^)

 

 

 

寒いこの時期は、汗をかく頻度が少ない為、のどの渇きを感じる事が少なく、気がつかない内に体は水分が不足しがちになり易いようです。

私は意識して水分補給をこまめにしていますが、アクアクララを使っておいしく飲める飲み方がありますので、さっそくご紹介をしたいと思いまーす!(^ ^)/

 

 

 

第3位 

ネスカフェ ゴールドブレンド(コーヒーミックス)

 

 

 

 

1箱10袋入りで、その辺りのスーパーで売っています。甘々です。

格好よく『コーヒーはブラックで』と言いたいところですが、残念ながら私がおいしいと思うのは甘いヤツです。(笑)

これはホットでもアイスでも、袋を開けてコップに放り込んでかき混ぜるだけで、手軽においしく飲めます!私のように甘党の方にはおススメです。(^-^)

 

 

 

第2位

錦城印 梅こんぶ茶

 

 

 

1袋に10包入りで、高知市本町にある 若草園さんで売っています。何店舗かスーパーにおいていないか探しましたが私は見つけることができなかったので、いつも若草園さんで買っています。

これは お城のマークの昆布茶 で有名な奈良にある錦城食品㈱さんが作っているものです。

この冬の寒い時期に温かい普通のお茶も良いですが、私はこの梅こんぶ茶にはまっています!食後、寝る前に飲むと落ち着きますよー。

 

 

 

第1位

アクアクララ ストレート(冷)

 

はい、もちろんそのまま飲みです!!冷え冷えのアクアクララの水が一番おいしいです。(^^)

朝起きて一杯、食事中に一杯、お風呂上りに一杯、寝る前に一杯、、。という風に、この寒い時期は特に意識してアクアクララのお水を飲むようにしています。体の大半は水分です。特にこの時期は乾燥しがちなので、のどの渇きを感じなくても意識して水分補給をするようにしています。

 

 

 

 

おまけ

カルピス(原液)

 

春夏の暑い時期にはこれですね、5倍に薄めて飲むカルピス。約15杯分になります。

金額的には1.5L ペットボトルのストレートタイプのカルピスウォーターの方が少し割安ですが、原液なら重さは3分の1で買い物時楽になり、飲んだ後ペットボトルのゴミになりません。ちなみに原液ボトルはプラスチックゴミとして捨てることができます。何より子供が自分で原液をアクアクララで薄めて、楽しみながら飲んでいる姿を見るのが一番良いです(^ ^)

 

 

 

 

さいごに

私が勝手に選んだアクアクララの飲み方でしたが、如何でしたでしょうか?

皆さんそれぞれの楽しみ方があると思います。アクアクララに限らず水を飲むということは、生命を維持することに重要な役割を果たしますので、少しでも 水を飲むこと が皆さんの気づきになると嬉しいです。

 

ご機会がありましたら、ぜひアクアクララをよろしくお願いしまーす!(^ ^)

 

 

それでは、また!(^o^)/

 

 

↓ アクアクララのご用命は、、↓

 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS... 
暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
http://mind-gas.com/aquashop-mind/index.php

 

この記事を書いた人

嶋﨑 雅允
2017年入社。2児のパパ。只今子育て奮闘中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close