【嶋﨑】アクアクララご愛飲のお客様の声を聞いてきました! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年01月13日 アクアクララ

【嶋﨑】アクアクララご愛飲のお客様の声を聞いてきました!


 

 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

毎日最低気温が氷点下で寒いですね。

例年にない寒さで堪らないですが、まあ冬らしくて良いといえば良いですね。はい(^-^)

 

今回の記事は、私が担当させて頂いているお客様で、公私共にお世話になっている岡本様にインタビューをしてきましたのでその内容になります。はい(^ ^)

 

岡本様とはもう6年近くお付き合いをさせて頂いており、お互いの子供が同じ保育園へ通っていたのがきっかけで、その保育園の保護者会で共に役員をしたことがより深い仲になった始まりです。

 

マインドガス アクアショップマインドで、アクアクララのご入会を頂きましたのは昨年の6月ですので、今7ヵ月程アクアクララをご愛飲されています。

岡本様は、バスケやランニング等良く体を動かすスポーツを趣味でされていましたので、『きっと アクアクララの水を飲んでくれるはず、、。』と私は勝手に思い薦めさせて頂きました。

岡本様はお水をスーパーで買ったりされていましたので、『まぁお付き合いで、、。』というのが正直なところだったと思います。

今ではご家族でアクアクララをご愛飲して頂き、岡本様のお知り合いの方々にアクアクララをご紹介して下さっています。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

岡本様です。良い笑顔ですね(^-^) 無理やりアクアのボトルを持たせています(笑)すみません。

今回のインタビューも快く承諾して頂き、ありがとうございます!

 

 

 

アクアクララの良いところ

 

『便秘が改善された!』

 

 

岡本様は『便秘をせんなった!』と喜ばれていました。

これはあくまで岡本様個人のご感想ですが、ご本人さんは満足されている様子でした!

また、奥様やお子様もアクアのお水を飲む習慣がついて、家族みんなでアクアクララをご愛飲されているとのことでした。

 

 

 

 

ご愛用サーバー

 

 

岡本邸様ではアクアアドバンスのサンレッドをご愛用して頂いています。

サンレッドは岡本様の奥様が決められたもので、上の写真では分かりませんが、お部屋の家具等に奥様の好きな赤色が多くあり、サンレッドのサーバーが部屋に馴染んでいます。

 

 

 

 

手慣れた様子で新規のボトルをセットされている岡本様。

さすが良い体格をされていますので軽々とボトルを持ち上げて簡単にセットをされました。

 

 

 

さいごに

 

 

これからもアクアクララをよろしくお願いしまーす!

 

 

まだまだ長いお付き合いになると思いますので、岡本様の良い笑顔を見られるようこれからも頑張っていきたいと思います!

こうしてお客様からお喜びの声を頂けるということは、自分がお役に立てていると再認識でき、とても嬉しく思います。

 

今回は岡本様の声を聞くことができました。また次の機会に、お客様の声をご紹介したいと思います。

 

 

それでは、また!(^o^)/

 

この記事を書いた人

嶋﨑 雅允
2017年入社。2児のパパ。只今子育て奮闘中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close