2020年12月26日 従業員のひとりごと

2020年もあとわずか、、。今年の目標の総括をします!


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

今年も残すところ、あと5日となりました。

今年最後の週末の休みは皆さん大掃除で大忙しだと思います。

今年の汚れは今年の内にですね。

 

2020年は新型コロナ一色でした。

これほど全世界で感染が拡大し、日常の当たり前のことが当たり前でなくなる、、。マスクは必須アイテムとなり、3密を避ける新しい生活様式へと様変わりしてしまいました。

さて、そんな状況下での一年でしたが、今年の私が掲げました3つの目標を総括したいと思います。

 

 

 

 

 

 

1.やるべきことを先にやる

 

これは毎年のことながらなかなかできません。どうしてもやるべきことを後回しにして、やりたいことを先にしてしまいがちでした。これは自分の悪い癖なのでずっと意識して少しずつ改善していきたいと思います。

 

 

 

 

2.体重 70kg (±1kg)をキープする!

 

今日現在の体重は、、

 

 

はい、今年もアウトです(笑)

駄目ですね、、。外食こそ少なめですが、自宅で好きな炭水化物を食べがちです。

全くランニングをしていませんので運動不足もあります。コロナのせいにして努力を怠りました。

来年は今一度食生活を改善し、健康な毎日を送る努力をしたいと思います。

大盛はしばらく自粛して70kg台のスマートな体型を目指したいと思います。

 

 

 

3.ゴルフスコア 平均90台をキープする!

 

【土佐山田GCにて】

 

 

3/28    95打(錦山CC)

 

5/24    124打(グリーフィールGC)

 

7/23    99打(土佐山田GC)

 

8/15    88(土佐山田GC)

 

11/14    109打(土佐山田GC)

 

12/5     108打(グリーフィールGC)

 

 

今年一年で6ラウンドをしました。

ベストスコアは、88で平均スコアは、103.8でした。平均スコア90台はまだまだ先になりそうです。

10月に愛用のドライバーが破損してしまい、買い替えることとなり、未だに新しいドライバーを上手く使いこなせることができずにいます。まあ言い訳になりますが、、(笑)

とにかく練習ですね!(^^)

 

 

【吉野ゴルフ練習場にて】

 

 

 

8月にベストスコア88打がでましたが、この後に愛用のドライバーが天国に逝きました。

 

 

 

【グリーンフィールGCにて】

 

吉村課長、コロナが落ち着いたらまた行きましょー!(^^)

 

 

 

 

さいごに

今年はマインドガスのお客さま感謝祭は開催できず、ステイホームでのハッピーメール感謝祭となりコロナ禍で大変な一年でしたが、変化に対応しながらなんとか一年走ったなぁという気持ちです。今年立てた目標は何一つ達成することができない不甲斐ない結果となりましたが、また来年も新しい目標を立てて達成を目指し、楽しむ事・笑顔を大事にして精一杯頑張りたいと思います!!

今の自分に何ができるか?今何をやらないといけないのか?常に考えて行動ができるよう日々頑張りたいと思います。

 

それでは皆さん、よいお年を、、。