マインドガス大型新人嶋﨑君と過ごした休日のゴルフ・IN香川 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年06月20日 従業員のひとりごと

マインドガス大型新人嶋﨑君と過ごした休日のゴルフ・IN香川


こんにちは、アクアクララ担当の吉村です。

梅雨の時期に入りましたが、想像していた以上に雨の日が少なく、仕事もプライベートも充実した日々を過ごしている私ですが、皆さんは如何でしょうか? 

 

さて私、先日の日曜日、弊社期待の大型新人嶋﨑君を連れて香川県にゴルフに出掛けました。 嶋﨑君本人の自己紹介ブログに趣味のゴルフで、まだ100点を切った事が一度もないという事で、【嶋﨑君の100切りゴルフを目指そう!】という、応援プロジェクトをブログに載せて,今後報告していこうかなと思っています。(嶋﨑君の許可は頂いておりませんが、あしからず・・m(_ _)m) 今回はその第一弾。

 

 

 

 

同行して頂くあとのお二人は、仕事でお付合いをさせていただいております、(株)OSGコーポレーション様のMさんとT さん、お二人を交えてのゴルフです!

 

空模様

 

当日の日曜日高知県の天気予報は降水確率60%、高松は50%と少し不安を残しながらこの日を迎える事になりました。

スタート時間が8時過ぎなので、高知を5時30分過ぎには出発予定。 5時前に起床をすると外では生憎の雨が・・・少し憂鬱な気分を残しながらも、アクアクララのお水を水筒に入れていざ出発。 (ノ´Д`)

 

高速を走る車は雨に打たれ、テンションは少し下がり気味で香川県内に突入。

 

・・・がさすが香川県。雨の少ない県だけあって現地に着くと曇り空ではあるのですが、なんとか終日雨がもちこたえてくれそうな空模様。

 

 嶋﨑君の100切りの為にも、雨は降らないで~お願いします。 (^人^)

 

 

 

場所は高松市内にある屋島カントリークラブ。

 

 

 

スタート前の今日はやってやる感がありありの私とOSGさんの二人。

 

 

 

 

 

皆さん少し緊張気味のスタートホール。

 

 

 

 

私もはじめて回るコースなのでワクワクしながらティーショットの順番を待っております。

 

 

 

 

 

瀬戸内海の美しさが一望できる本格的山岳コース。

 

 

さいごに

 

屋島カントリーは高知県内のゴルフ場でいうと、高知ゴルフ場とパシフィックゴルフ場を足して割ったような感じのゴルフ場でした。10年ほど前には女子プロのゴルフ大会が行われたこともある由緒あるゴルフ場という事で新鮮さもあり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 

 

あっ、ゴルフの内容にはほとんど触れなくてすいません。肝心の嶋﨑君ですが前半戦でつまずいて、100切はまた次回以降の挑戦という事になりました。

 

大型新人だけあって(体格の方ですが・・)飛距離については問題なく飛ぶので、後はボールが左右に曲がらなければ近いうちに100切りが、きっと、きっと,あるでしょう???  p(^^)q

 

最後の最後に私事で恐縮ですが、私、当日3つのバーデイが取れました。香川県まで遠征して記憶に残る1日となりました。

 

ありがとうございます!! 嶋﨑君。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

吉村伸一
1963年3月生・AB型 ゴルフ大好き 最近は愛犬トイプードルのジェイと日々戯れてます!
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close