• TOP
  • アクアクララ
  • お客様の声!・・・アクアクララ・かならずもらえるキャンペーン2017
2017年06月06日 アクアクララ

お客様の声!・・・アクアクララ・かならずもらえるキャンペーン2017


こんにちは、アクアクララ担当の吉村です。

日中の気温が30℃近くまで上がってきました!  こまめな水分補給で熱中症には十分お気を付け下さい!

のどの渇きを、アクアクララのお水で癒してくれるとすごく嬉しいです。  😀 

 

かならずもらえるキャンペーン大好評です!

 

5月10日から始まりましたかならずもらえるキャンペーン2017』 

 

期間中、アクアクララ新規の申込みをされた方にネスレのコーヒーマシーン『ネスカフェバリスタ I(アイ)』もしくはフィリップスの『マルチチョッパーのどちらかが、かならずもらえます!

 

キャンペーン期間は、

 

【2017年5月10日(水)~2017年10月2日(月)】

 

となっております。

 

 

 

お客様の声

先日、高知市内にお住まいのA様宅にアクアスリムS・ウォーターサーバーを設置させていただき、お客様のご希望のマルチチョッパーをご持参しました。

 

そこで今回お客様に、アクアクララのウォーターサーバー設置とマルチチョッパーを選ばれた理由をすこしお伺いさせていただきました。

 

 

 

 

 

『アクアクララさんの「かならずもらえるキャンペーン」をネットでみて、以前からペットボトルのお水を買ってきて飲んでいたこともあり、すこし興味のあったアクアクララさんのウォーターサーバーを設置して、マルチチョッパーがいただけるのであればと今回申込みをしました。マルチチョッパーも以前から興味があり欲しかった商品だったので、ゲットできて大変満足しています。ありがとうございます。』

 

という事で今回新規サーバー設置をさせていただきました。 

 

ありがたいことです! (^人^)感謝♪  

 

 

フィリップス・マルチチョッパー

女性はマルチチョッパーを知っている方も多いようですが、男性は知らない方がほとんどではないかと思います。

簡単に言うと、野菜をみじん切りにする調理器具です! (*゚O゚)

 

 

 

 

 

またマルチチョッパーは刻む以外にも・混ぜる・ミンチの3役が、この1台で出来!

毎日のお料理をお手伝いします。簡単ワンプッシュ!2種類のブレードにより崩れやすい食材も、固い食材も均一にカット!ニンジンやきゅうり、パブリカなど、固さの違う食材を一度にいれても、見事にみじん切りにしてくれます。

 

  マルチチョッパー」

 

 

 

 

 

まとめ

 

あると便利な調理器具「フィリップス・マルチチョッパー」、根強い人気の「ネスレ・ネスカフェバリスタ I(アイ)」購入となれば二の足を踏む方も、ぜひこの機会を逃さずにご健闘を!!