『ベビアクア&キッズアクア両プランチラシ』高知新聞折り込みに! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • アクアクララ
  • 『ベビアクア&キッズアクア両プランチラシ』高知新聞折り込みに!
2017年07月25日 アクアクララ

『ベビアクア&キッズアクア両プランチラシ』高知新聞折り込みに!


こんにちは、アクアクララ担当の吉村です。 梅雨も終わりこれからが夏本番になります。

こまめな水分補給を行い「熱中症」を起こさないよう、十分注意をして下さい。室内にいても気温・湿度などの条件が揃えば発症の危険性が高くなるそうです。予防のためには睡眠不足などに気をつけて、日頃から体調を整えこまめな水分補給を心掛けましょう。

 

6万部配布

 

7月22日(土)付の高知新聞折り込みチラシにて、予てよりプログでお知らせをしています。

アクアショップマインド限定プラン『キッズアクアプラン』とアクアクララで大人気の『ベビアクアプラン』内容を盛り込んだチラシを6万部配布しました。ご覧いただいた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、まだの方は是非、先週のチラシを引っ張り出して一度見て頂くと大変嬉しいです。(^◇^) 

 

 

 

 

 

既存のアクアショップマインドのお客様には7月1日から声掛けをし、多数の喜びの声を頂きました。

 

 

 

 

 

 

特に梅雨が明けて、連日30度を超える日々が続き暑さが増したこの10日間にかけては『キッズアクアプラン』への申し込みが増えてきました。夏休みに入り子供さん達が自宅で過ごす機会も増えて、水分補給には「お水」をと考える方が多くなりこのプランをご利用いただけたのだと思います。

 

 

 

 

 

まとめ

 

アクアクララのお水は、食品衛生法の基準を満たした飲用に適するお水を原水として独自の技術「RO膜(逆浸透膜)」でろ過、ミネラル調整を行って作り上げた「デザインウォーター」です。

デザインウォーターはいつでも変わらない美味しさと安心を追求した、新しい時代のお水です。

 

 

 

 

市販のジュースなど清涼飲料水を飲む機会も増えるこの時期です。

小さな子供たちの身体の事を考えると冷たいお水がすぐに飲む事のできる、ウォーターサーバーの検討をこの機会に考えてみては如何でしょうか?

(^人^)

 

 

 

 

この記事を書いた人

吉村伸一
1963年3月生・AB型 ゴルフ大好き 最近は愛犬トイプードルのジェイと日々戯れてます!
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close