滋賀県にある株式会社クサネンの大道社長に会ってきました。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 滋賀県にある株式会社クサネンの大道社長に会ってきました。
2018年10月15日 社長ブログ

滋賀県にある株式会社クサネンの大道社長に会ってきました。


「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。今年もいくつかの場所で「マインドガス」のことや「高知県LPガス協会青年部会」の取り組みなどをお話させてもらう機会があります。

 

今年は、県外のLPガス業界の方だったり、他業種の会社だったり、中学生に向けてであったり(≧◇≦) 数年前であれば考えられないことが起きています(笑)これもすべて「LPマン様」のおかげです(笑)そして、社員の皆さんの頑張りのおかげだと思っています(^^)感謝♪感謝♪

 

しかし、いつも「私でいいのかな?」と思いながらですが(笑)声を掛けてくれる心優しい方には、全力でお答えしようとやってます。今回声を掛けてくれた心優しい方は・・・「アストモスエネルギー株式会社 関東北陸統括支店 北陸支店」 LPガス卸会社大手の方からの依頼。北陸アストモス会のセミナーで講演してほしいとのこと(;゚Д゚) 

 

その打ち合わせに滋賀県まで来てほしいとのこと・・・からの続きでーす(^^)/

 

滋賀県に到着。

琵琶湖に行ってきました。なんか吸い込まれそうです(笑)

 

 

アストモスエネルギー北陸支店の橋爪さん(写真中央)と関西支店の山本さん(写真右)。今回本当にお世話になりました!

 

 

さあ!緊張のご対面。

滋賀県の草津にある株式会社クサネン。

大道社長と初対面。

緊張の一瞬です(≧◇≦) 

 

今回の講演で話が被らないようにと打ち合わせしましたが、被るも何も・・・全然内容が違います。違いすぎます!しかし、これはこれでいいんじゃないかという結論になりました。そのあと、クサネンさんの取り組みや大道社長の考え方などお話しいただき、とても刺激的な楽しい時間を過ごさせていただきました。私、本当に幸せ者です♡

 

普段決して会う事のない2人が、こうして写真に納まってるんです!とてもありがたいことなんです。私にとって!ミラクルなんです♪

 

 

写真左が大道社長。私の顔が引きつってます(笑)また北陸アストモス会でお会いできることを楽しみにしています!

 

懇親会ではあの人が・・・

懇親会場では、滋賀県LPガス協会の駒井さんが来てくれました(^^)/ とてもうれしいことです♪この方のおかげで私は滋賀県に来ることが出来ましたし、各県の色々な方と引き合わしてくれてます。あっ!今回、大道社長と引き合わせてくれたのはアストモスの橋爪さんですけど(^^)

 

駒井さんは私のブログにも登場してくれてます。↓↓↓

LPマン、駒井さんと野洲のおっさんとコラボする。

 

 

色々な出逢いに感謝して、本番まで自問自答を繰り返しながら資料を作り、全力で講演して来たいと思います!また報告しまーす(^^)/

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close