• TOP
  • お店紹介
  • 【お店のご紹介】私がお勧めする美味しい料理の居酒屋さん「珍坊」
2018年10月30日 お店紹介

【お店のご紹介】私がお勧めする美味しい料理の居酒屋さん「珍坊」


 

こんにちは、アクアクララ担当ウォーターサーバーマスターの吉村です! 

早いもので10月もあと2日間で終わりになります! ・・・ということは今年も残すところあと2カ月。

 

これから年末に向けてたくさんのイベント事が行われる事でしょう!? そんなイベント後の打ち上げや、年末に向けてこれから忘年会を予定されている方に、私がお料理の美味しいお勧めのお店をご紹介します!

 

 

 

 

居酒屋「珍坊」

 

はい!今回ご紹介するお店は弊社マインドガスでガスの供給をさせていただいており、また以前私もプライベートゴルフの集まりでもお世話になりました、居酒屋「珍坊」さん。 

 

 

場所は高知市のお隣、いの町天王ニュータウン内にあります! 高知市内からですと、針木から天王ニュータウンに入りメイン道路を走り続けると天王ニュータウン郵便局が右手に見えてきます、そこから約200メートルの道沿いに位置しております。

 

 

 

この場所でお店を始められて20年、大将の笑顔と美味しいお魚料理が存分に味わえるお店です!

 

 

お勧め料理

 

 

厚切りでもちっとした刺身

 

 

 

料理名は忘れましたがお好み焼きのようでふわふわ玉子の美味しい料理。

 

 

 

常連さんがお勧めする「珍坊グラタン」。 

 

 

 

ぷりぷりのエビまよ。

 

今回は大将お任せのお料理をいただきました、ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

さいごに

 

美味しい料理をたくさん頂いて、大変満足な1日を過ごさせていただきました。また忘年会か新年会にお邪魔をさせて頂きたいと思います。

プライベートで私はご利用をさせて頂いておりますが、天王ニュータウンの近所にお住まいの方、また遠方の方も一度美味しい料理をご堪能してみては如何ですか!

 

 

大将の笑顔に癒されるかも?

 

 

「居酒屋 珍坊」

 

住 所 : いの町天王北1-5-5 

TEL  : 891-5678

営業時間: 18:00~23:30

定休日 : 水曜日